代表挨拶

日本のマーケット感覚を世界へ

私はファッション業界歴が長く、その中でも『メーカー』と言う立ち位置で携わらせていただいてきました。海外の出張も多く、その中で気付いた事は、日本人管理のレベルの高さ。長期に渡るデフレにより、低価格&高品質が当たり前になり続けている今の日本市場だから育った『マーケット感覚』。Made in JAPAN(日本製品)はもちろん素晴らしいです。ただ、Produced by JAPAN(日本人管理)も同じくらい世界に誇れる素晴らしさを持っていると思います。ファッション業界はもちろん、日本経済自体がシュリンクして行く中で、国内メーカーは限られたパイの争奪戦です。今こそ日本メーカーは、その実績と実力、マーケット感覚を持って島国を出て勝負すべきです。小さな島国を出れば、そこには果てしなく大きな市場が待っています。

それを自ら証明する為に、『事業プロモーション』と言う武器を持って世界に発信しに行きます。